499円

久しぶりに太刀魚があった! ここんとこあってもオマーン産ばかりで・・・今日は神奈川県産。嬉しくて2パック買ってもーた。大変おいしかったです。

たどり着けず

今日は太郎代休につき、ハイアットリージェンシーにてランチビュッフェ。そんなに食べてないのにお腹いっぱいになっちゃって、ローストビーフとお寿司にたどり着けなかった・・・悔しい。

耐久

この間は富士のS耐、その前ニュル、で今日はル・マン。24時間レース、ネット配信で見られる時代ありがたいねー。S耐観に行ってみたいけど、うちキャンプ装備何一つないから無理かなぁ。

今日の

アジサイだよ。いやこれは昨日かな? いや一昨日?? ま、なんでもいっか。

着物、なんとか着られるようになってきた。初級のレッスンは残すところ1回。まだまだなので、中級・上級と続けていくつもり。んで最近、ようやく同じクラスの皆さまとおしゃべりできるようになってきて楽しい。1人めっちゃコミュ強ムードメーカーみたいな方がいて、ああいう人いるとほんといいよなぁ。そして私はそーゆうタイプの人としか仲良くなれないことに最近気づいた。自分がコミュ障だからw 私と友達やってくれてる数少ない皆様に、改めて感謝する今日この頃。