月別アーカイブ: 2018年4月

ジェッペル

ものすごく久しぶりにバイクに乗る。かれこれ1年近く乗っていなかったんじゃなかろうか。なんか異音してたので帰りにバイク屋に寄って見てもらった。連休あけたら修理と点検してもらおう。乘らなさすぎたね、ごめんよホネたんこれからはまめに乗るよ。しかし気候が最高ですごく気持ち良かったー。そしてジェットヘルメットを初めて使ったんだけど、視界が広くて開放感あっていいわ〜。安全面考えたらフルフェイスのがいいんだろうけど、この感覚は捨て難い。

バルブ交換

ホネたん、エンジンかかったーーよかった・・・。しかし、リアタイヤのバルブが死んでるらしく、空気シューシュー抜けていっちゃう。というわけでバイク屋もってって交換してもらった。いや〜、押して歩いていける距離にバイク屋あって本当によかったわ。ありがたや。

B’z 展

昨日のお台場からの帰り、新橋から有楽町に出てぶらぶらしてたら B’z 展やってて、ああここでやってんだっけ、でもこれ平日なら無料なのに土日は入場料とられるんだよなぁ、なんか悔しいなぁ、ってことでスルーしてしまった。でも平日に改めて有楽町まで出向くと、交通費と入場料が同じくらいになるというジレンマ。見たいんだけどねぇ。。

お台場ウォーク

母上の付き添いで、レインボーブリッジを歩いて渡る的イベントに行ってきた。竹芝から台場まで歩くだけのイベントだけど、なんか楽しかった。6km ってまあ大した事ない距離だけど、ゆるいイベント的にちょうどいいなとおもった。お台場ガンダム始めて見た。前は潮風公園にあったんだっけ? 今の場所は背景がビルになっちゃってなんか画的にイマイチ。。で、写真でも載せとかないと殺風景になってしまうので微妙に関係ない帰りのゆりかもめからのレインボーブリッジ。
IMG_5801