月別アーカイブ: 2008年4月

パワブクたん

最近ね、PowerBook が重すぎるんですよ・・・。日常生活に支障が出るくらい重い。大したことじゃなくてもすぐ虹渦グルグル。困ったな・・・

わたくしやっぱ買うならラップトップなので、MacBook Pro がフルモデルチェンジしたら買うかも。ってどう考えてもお金ないなー。Mac 貯金しとこ。バイトでもしよかな。

あと最近ウェブいじりが増えてて CS3 がとてつもなく欲しい。やっぱバイトだな。レンズも欲しいし。ガソリン高いし。夏は北海道だし。← 妄想先走り

犬吠崎にて

いいお天気に誘われて、犬吠崎にやってきた。
とりあえずなんか食べよう・・・(笑)。

おなじくバイクで来てたご夫婦に、「オネーちゃん東京から来たの?」と。そうだと答えると、「いや〜いいね〜かっこいいよね〜〜」とホメ(?)られた。いぇーい。

走行距離:約 260km [Map]
DSC_0276

家族会議

中学のときの美術の先生がやってるイタリアンのお店にてたらふく食べる。6人揃うと嵐のような勢いで食べる一家である。

食後、父上の会社のことについて家族会議。誰か継がないのか、人材に恵まれないこと、その他会社の抱える問題。うーむ、なんとかしないとなぁ・・・わたしはなにかできるだろうか。

ルノワール+ルノワール

文化村で開催中のルノワール+ルノワール展に行ってきた。家族が創作の源となった画家の父と、その父から影響を受け続けた映画監督の息子。絵画と映画、その両方の作品を一緒にみられるってのはおもしろい。

金曜日は21時までやってるからいいね。上野も見習ってほしいもんだー。