426」タグアーカイブ

レース

ケーキ買おうと思ってデパ地下行ったら、たまたまアンジェリーナが催事で来てたのでモンブラン(デミサイズ)を買った。ものすごく久しぶりに食べたけど、やっぱおいしいー。・・・おいしいんだけど、相変わらず凄まじい甘さ。激甘。頭おかしいんじゃないのってくらい甘い。お茶ないととてもじゃないけど食べられない。3日分くらいの砂糖摂取した気分。デミサイズでヒーヒー言いながらなんとか完食したけど、もっと小さくていいわ。オリジナルとか絶対無理だわ。無理だけどおいしい。おいしいけど無理。

ゴム、または青銅

8年はゴムであるらしい。ゴム・・・
今日は2ヶ月も前から予約していたお店がキャンセルになってしまい、ただただコロナが憎い。仕方なく近所の焼肉屋にでも行こうと提案してみるも却下されたので、コロナへの憎悪は増すばかりである。食べ物の恨みは怖い。