月別アーカイブ: 2008年7月

めがかゆい

目ん玉がねえ
痒いんですよお
もう死んじゃうくらい痒いんですよお
そんでねえ
くしゃみもねえ
でるんですよお
ぶえっくしぶえっくしでるんですよお
下向くと鼻水垂れちゃうんですよお

はー・・・

台場・有明

みなさま昨日は乙でした。すんげー暑くて死にかけてたけど楽しかったー。団体戦優勝したしね ;)

組写真だとぶっちぎりだったけど、単体だと「・・・?」なかんじw
R0023154

せんぷーき

DSC_2899えーっと今日はデートの約束をドタキャンされてでももう電車乗っちゃっててくやしいからとりあえず池袋までは出てロフトで扇風機買っておなかすいてたけどお金つかうのももったいねーやってんでとっとと家に帰ることにして多慶屋でアクエリアス2本買って扇風機もあってすんげー重くてそのうえすんげー暑くていやあの暑さぜったいおかしいってもうまじで生命の危機を感じたものんでスーパー寄って水菜と豆腐を買ってあこれサラダ用ねそんでおうち帰って残りもの整理的にトマトとホタテのスパゲティ作ってまあまあおいしくてそんでなんか疲れたのでふて寝してどどーんっていう音で目が覚めてああ今日隅田川の花火かってんで屋上あがって見ようかとも思ったけど宴のためのビールもないしなんか気分ものらないのでやめてごはん作ってそんでフンパツして買っておいた桃たべたらとてもおいしくてああ今日はイマイチだったけどここで持ち直したなとかおもった。

とりあえず扇風機最高。

ぎょっ

PowerBook の HDD 空きが 2GB だ。またヘボ写真の整理でもしとかないといよいよ死んじゃうな。。てか新しいマシン含めリンゴまわりの環境をいちど考え直したいんだが、いま Mac を買えるような状況じゃないのがつらいところ。

そういえば買うのはラップトップと決まってるんだが、たぶんわたしが次にデスクトップの Mac を買うときはいろんな意味で生活とか環境とかが大きく変化する時だろうな。なんてことをぼんやりおもった。

さてそれはいつになることやら。。

鳴らない口笛

サトウハチローの詩に「夏の子」っていうのがある。ピアノの先生がそれに勝手に曲をつけて、発表会のときみんなで合唱した。発表会は毎年今ぐらいの季節だったから、この時期よく思い出す。すごくいい歌。

詩って勝手に曲つけて勝手に歌っていいもんなのかなとか思ったんだが、プライベート(?)な発表会で歌ってるだけだからべつにいいのかもね 。