月別アーカイブ: 2022年9月

歯医者

本日、歯医者。衛生士さん産休だそうで別の人になったけど、やっぱり若いおねーちゃん。オッサン衛生士とか見たことないよな。てかやだなw ほんとはお医者さんも女医さんにしてほしいんだけど、言い出せずにいる。。

ところで前回よりもさらに歯茎の状態が良くなっている。歯磨きしないで寝落ちとかしょっちゅうやっちまってんのに何故?? まいっかー

存在しない

何かの広告で飛んだスカートがかわいかったので買おうかな〜と思ったら、サイズSがない。売り切れでなく存在してない。てか、Sが存在しないのに4Lまであるってなんなの?と思ったら、大きなサイズ専門店だった。。ターゲットまちごうとるよ。。。

ゲラゲラ笑う

ふと思い出して懐かしの空耳アワーを YouTube で見てたんだけど、腹抱えてゲラゲラ笑うって随分長いことしてなかった気がする。笑うって、いいな。くだらないことにゲラゲラ笑っていられる喜び。タモリ(に対してでいいのかわからんが)ありがとう。

空耳アワーって空耳自体の面白さもだけど、映像が秀逸なんだよなぁと改めて思う。映像があるから空耳が何倍というか何乗にも面白くなってる。横で見ていた太郎、たぶん字幕読めてないし意味もわかってないと思うけどおもしろがって笑ってたw

ケーキ屋に嫌われた日

本日、ちんまり隊13周年。ここ数年活動できてないけどね、ケーキは食べなきゃね(ただの口実)。

てことで、家の近くのケーキ屋さんは水曜日休みだから駅前のケーキ屋さんへ。行ったら、休み。。。んじゃ駅の向こう側の新しいケーキ屋さん行ってみよー。で、また休み。。。しゃーない、車出して大通り沿いのケーキ屋さん・・・も祝日の振替で休み。ぐぬあああああああもうこうなったらデパートの中のケーキ屋さん!これなら大丈夫だろ!! つーわけで、4件目にしてやっと買えたのであった。。。はぁ。

そろそろちんまり隊もカッパも始動したいけど、どうなんだろ。ま、私じぇんじぇん写真撮ってないけどね。。