雨止んだらめっちゃ暑い。あーー
月別アーカイブ: 2025年6月
土曜参観
なんだか今日はよくわからんかったなぁ。先生の話聞いてんのかな。。
BASS IN CAR
兄の家に荷物取りに行ったら、車の後部にこんなステッカーが。
駒の形なのかな? いいねw
シートステッカー[BASS IN CAR] | Contra-Store
ウチの車にもこれ貼りたい。
Amazon.co.jp: 車用 ステッカー 家に猫がいます
ああ
髪洗うの楽すぎて素晴らしきかなショート
きったどー
よっしゃー髪切ったサッパリ
雨だと
ついサボりがち
そうだ
もう6月だから髪切らなきゃ。美容院予約しなきゃ。明日火曜日じゃーん。
とんぼ
ゴルフのゴの字も知らんかったオバサンですが、ちょっとやってみたくなってる。わりと影響されやすい人間らしい、私。
色々
歩いたしバイク乗ったし義実家行ったし色々やった。
まつり
大沢たかお祭でゲラゲラ笑ってると、ああこれって主婦あるあるなんだーと思うようなのもあって、私もなかなかちゃんと主婦できてるんだなと安心するなど。あと私にとって大沢たかおといえば村雨次郎なんだが、あの次郎が王旗将軍になるとあんなにも主婦の顔をしているってのがなんかすごい。