NYLASF

アメリカから友人が一時帰国しているので、久しぶりに集まった。どこそこになんちゃらというパンケーキ屋ができたとか、どこそこからでてるなんちゃらというお菓子がおいしいとか、彼女の方が東京事情に詳しくてウケる。

彼女は旦那さんのお母さんがかなりの強烈系でいろいろ苦労が絶えないようで、その話を聞くといつも、ああわたしはなんて恵まれているんだろう、と感謝する。10000km 離れてやっと程よい距離って・・・ご苦労様です、ホント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.