本日、いきなり人生の方向が定まった。
いや、もともとその方向を目指してはいたが、先は真っ暗で何も見えなかった。しかし今日いきなり道が開けて、もう走り出している、そんなかんじ。自分が目指していたもの、まさにそれそのものにまっすぐに向かっている。
突き進むしかない。自分自身を高めていきながら。話がうまく運びすぎて怖いくらいだが、事がトントン拍子に進むのはその道が自分に合っているからだと誰かが言っていたのでそう思うことにする。
とりあえず勉強しなければ。
あと感性を磨く。
よし。
心から感謝しています。すごく光栄で、幸せです。
なにやらわかんないけどおめでとーっ。
進めー、走れー。
ありがとうございます!!走ります!!
にぃさんもお仕事がんばって!!
おおお!進路決まったんですね!おめでとう!
私もいつもとんとん拍子にいってる時はすこぶる調子がよい時期です。迷いが無いっていうか。選択するもしないもコレしかないじゃん!!みたいなカンジで。こういうときはイケイケドンドンで!
がんばってくだされ~★
ありがとうございます!人生タイミングですねーーほんと。ありがたいことです。
でもほんっっとに知識も技術もない、勉強するしかない!て状況なので、パリから帰ってきたらリンゴの山に埋もれてひたすら勉強です。
でもすごく楽しい。自分のやりたい事そのものを仕事にできる幸せ。はーーー真面目に生きててよかった…
あと天国のおじいちゃんありがとう、みたいなかんじです、ほんとに。