アジサイだよ。去年演奏会を聴きに行った、ヴァイオリン奏者の方が亡くなられたそうだ。今年も5〜6月にリサイタルの予定で、亡くなる前日も夜遅くまで練習していたとか。また聴きたかったな。お悔やみ申し上げます。
「訃報」タグアーカイブ
とんずら
昌夫が借金踏み倒して とんずらこいてもうたらしいわ
・・・って、、、
ここ数日、明石昌夫の名前をちょこちょこ見かけてたんだが、まじかー。。
ご冥福をお祈りいたします
ああ
森永卓郎亡くなったのか。。ご冥福をお祈りします。
鳥山明
鳥山明が亡くなっただと・・・? 聞けばまだ若いじゃないの。すぎやまこういちが死んじゃって鳥山明も死んじゃったんじゃドラクエどうなるんだよーってドラクエの心配かい。ドラゴンボールで育ったよね。ドラゴンボールがなければワンピースもきっとなかったよね。ご冥福をお祈りします。おいのり。てかここに書きそびれたけど小澤征爾も死んじゃったんだよね。。なんかどんどん死んじゃうね。。
同級生
中学の時の同級生が亡くなったという連絡が入った。病気なのか事故なのか、、わからないけど、聞いていいものかもわからないけど、この歳で同級生が死んじゃうってあまりにもショックで。。同じクラスになったことないし、たぶんまともに会話したこともないと思うけど、有名人とかが死ぬのとはまた違う感情が渦巻く。喪主は奥さんだった。きっと小学生〜高校生くらいの子供だっているだろう。私、まだ死んじゃだめだな。せめて太郎が成人するまでは死なないようにがんばろう。
汐風

insen 、これが最初だった。それから少し時を経て、2009年の WORLD HAPPINESS 。あの時、隣には友人たちがいたけど、一人座り込んで泣いていた。なんかもう、その思い出しかない。坂本龍一は、付随する記憶があまりにも・・・。だけど音楽はいつもそこにある。ご冥福をお祈り致します。
うそおおおお
高橋幸宏・・・うそおおおおおお
うそお
ジェフベック死んじゃったの。。
R.I.P.
お迎え
えーっ圓楽師匠死んじゃったの(だいたいにおいて情報が数日遅れ)。。歌丸師匠と天国で大喜利やってるね。あと(これまた情報が古い)アントニオ猪木ね、あれ? 随分前に死ななかったっけ? って思ったらあれジャイアント馬場だったわ。もうほんとに、子供の頃から見てきた人たちが死んじゃう歳になったなと痛感するわ。ご冥福をお祈り致します。
無題
第一報は、近所のおばちゃんだった。安倍さん撃たれちゃったのよ、って。こんなことが日本で起こるなんて。。
