タグ別アーカイブ: 1110

20081110

唐突ですが、諸事情あってブログ引越します。
場所は変われど、中の人は変わらず。
これまで通り細々と続けて参りますので、ひとつよろしくどうぞ。
petitetomo.com

そんなわけで、たまゆら4周年でした。
みなさまいつもどうもありがとうございます。

20071110

どうもこんばんは、たま・ゆら子です。愛読書はツーリングマップルです。

今日は妹と一緒に髪を切りにいって、げっ、ちょっとイメージと違うとかおもって、まーいーやとおもって、ごはんを食べて、デパートをうろついて、甘いものを食べて、ぐだぐだしゃべって、妹と別れた後いったん家に戻って、美容院で見た男もんの雑誌に載っていたレザージャケットのお店をググって、上野にあるとわかって、雨やんでたからバイクで行って、交差点右折が怖くて、ジャケットは一目惚れで購入で、メンズだからちょっとっていうかけっこうデカいんだけどいいやってかんじで、再びバイクに乗って、上野駅のカオティック交差点 で意図する方向と違う方向に行っちゃって、やべーよやべーよ春日部行っちゃうよとかおもって、でもなんとか元の道に戻って、曲がるはずの交差点通り過ぎちゃって、あわてて次の交差点右折したら一通逆走で、やべーとおもってバイク降りて押して歩いてヘロヘロになって、今日食べたケーキぶんくらいは消費したかなとおもって、駐車場入れるのにもちょっと一苦労で、でもがんばったぜー!ってかんじの1日でした。

ま、そんなわけで、たまゆら3周年です。
結婚記念日で言うと、革婚式です。
みなさま今後ともひとつよろしうに。

20061110

何日か前に、こわい夢をみた。わたしのいちばんかもしれない好きなブログが、全ての記事が消されていて、「終了」と。終了に至るまでの心境が2,3行で書かれていたけど、内容は覚えていない。なんか「飽きたからやめまーす」みたいなノリだった気がする。なんかものすごい虚無感をおぼえた。

朝起きて、Mac 開いて、おそるおそるそのブログに行ってみたら…

あった。よかった。。。

たくさんの人がブログをやめていくのを見てきたけど、ゆっくりでもいいから更新し続けてほしいもんです。なーんて、ここもどうなるかはわかんないけどね。

そんなわけで、たまゆら2周年です。
まだまだ好きなこと書き続けます。
みなさまいつもきてくれてありがとう。

20051110

20051110-1ども。ぷちともです。
本日でこのブログを初めて1年となりました。

ふと思い立って始めたんだけど、こんな続くとは夢にも思わなんだ。来てくださる皆様のお陰でありますほんとに。じゃなきゃこんな続いてなかったと思うし。本当にありがとうございます。

これからも地味に細々とやっていきますんで、どうぞよろしくおねがい申し上げ候。

おそらく見たことのある人はそうそういないであろう記念すべきいちばん最初のエントリ。
http://petitetomo.exblog.jp/921535

画像容量は14.09MB/30.00MB。とりあえずあと1年はもつかなw

12