月別アーカイブ: 2026年6月

最後のジョンティ

今日は蔵前時代によく行ってたお店へ。建物の老朽化に伴い、今月いっぱいで閉店とのこと。ここ数年は半年に一度の歯医者の帰りに行くのが楽しみで。たまにしか行かないのに常連扱いしてくれて、ありがたいやら申し訳ないやら。今日も大変おいしかったです。最後に行けてよかった。ありがとうございました。

台風

台風で学校は臨時休校に。私も用事があったけど、他の日にしようかと思ってたけど、10時くらいの時点で「あれ、行けそうじゃね?」ってなって、出かけた。まあなんとかなった。