今日の

アジサイだよ。去年演奏会を聴きに行った、ヴァイオリン奏者の方が亡くなられたそうだ。今年も5〜6月にリサイタルの予定で、亡くなる前日も夜遅くまで練習していたとか。また聴きたかったな。お悔やみ申し上げます。

結婚記念日 – 宏樹庵便り
【訃報】日本フィル理事・元首席ヴァイオリン奏者 石井啓一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください