今日の アジサイだよ。去年演奏会を聴きに行った、ヴァイオリン奏者の方が亡くなられたそうだ。今年も5〜6月にリサイタルの予定で、亡くなる前日も夜遅くまで練習していたとか。また聴きたかったな。お悔やみ申し上げます。 結婚記念日 – 宏樹庵便り 【訃報】日本フィル理事・元首席ヴァイオリン奏者 石井啓一郎