今日の

アジサイだよ。桜が終わって、ツツジもだいぶ干からびてきて、春のお花たちは咲き終わり、バラでも咲いてたら撮りたいけど道端にはそうそう咲いてなくて、わざわざ大きな公園や旧ナントカ邸に出向くほどのお花ガチ勢でもないし、そうこうしてる間にアジサイが咲き始めた。アジサイって、な〜んか撮りたくなるのよねー。しばらく今日のアジサイだよでいけそうだなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください