アジサイだよ。桜が終わって、ツツジもだいぶ干からびてきて、春のお花たちは咲き終わり、バラでも咲いてたら撮りたいけど道端にはそうそう咲いてなくて、わざわざ大きな公園や旧ナントカ邸に出向くほどのお花ガチ勢でもないし、そうこうしてる間にアジサイが咲き始めた。アジサイって、な〜んか撮りたくなるのよねー。しばらく今日のアジサイだよでいけそうだなw

アジサイだよ。桜が終わって、ツツジもだいぶ干からびてきて、春のお花たちは咲き終わり、バラでも咲いてたら撮りたいけど道端にはそうそう咲いてなくて、わざわざ大きな公園や旧ナントカ邸に出向くほどのお花ガチ勢でもないし、そうこうしてる間にアジサイが咲き始めた。アジサイって、な〜んか撮りたくなるのよねー。しばらく今日のアジサイだよでいけそうだなw
