ガスの点検

ガスの点検が来た。ガス屋のおにーさん、ネコ太郎に反応してたので、「あ、猫アレルギーとか大丈夫ですか?」って聞いたら、「ウチも猫いるんで」ってニヤニヤしてたw 茶トラとミケだって。ネコ太郎はおにーさんガン見してた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください