デザフェスと新宿伊勢丹にちょっと行きたい気持ちがあったこの週末だけど、鬼人混みで疲れまくるのがありありと予想されるもんで、行くには至らなかった。東京が遠いぜ。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。