遠い東京

デザフェスと新宿伊勢丹にちょっと行きたい気持ちがあったこの週末だけど、鬼人混みで疲れまくるのがありありと予想されるもんで、行くには至らなかった。東京が遠いぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください