このブログの超初期によくコメントやりとりしてた方が、オランダで音楽家になってるのは知ってたんだけど、いつのまにか早稲田大学の准教授になっとった。そんで、わたしが昔とってた授業を今その方が担当してるううう。すげー。その授業受けたいー。 当時その授業を担当されてた先生と学会で話したことがあるって言ってたなぁ。世界的なアーティストとして活躍されてる今、こんなブログにコメントくれてたことなんぞ覚えとらんかもしれんけど、なんだか遠い世界の人になってしまったような、身近にいるような、不思議な気持ち。あの夏の日にひとりでライブに突撃したのはもう16年前になるのか(ブログって便利まじで)。。また機会があるといいなぁ。