なやむ

髪結べるようになった。そうなると、髪切るの躊躇うんだよな。。これからの時期結んだ方が涼しいし、着物着るならまとめ髪できる方がいいし、でもやっぱり短い方が乾かすの楽だし、ていう。そろそろ半年に一度の髪切るタイミングなので、悩む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください