なやむ 髪結べるようになった。そうなると、髪切るの躊躇うんだよな。。これからの時期結んだ方が涼しいし、着物着るならまとめ髪できる方がいいし、でもやっぱり短い方が乾かすの楽だし、ていう。そろそろ半年に一度の髪切るタイミングなので、悩む。