沖縄 今日は沖縄本土復帰記念日であるらしい。だからというわけではないが、おでんの沖縄土産のちんすこうを食べた。ウマカッタ。写真はネコ太郎へのお土産。特別な日にあげたいので、まだあげてない。沖縄の変態宿、また行きたいなぁ。