沖縄

今日は沖縄本土復帰記念日であるらしい。だからというわけではないが、おでんの沖縄土産のちんすこうを食べた。ウマカッタ。写真はネコ太郎へのお土産。特別な日にあげたいので、まだあげてない。沖縄の変態宿、また行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください