凄まじい雨

リハビリ行こうとしたら凄まじい雨が降ってきて、子の体操の送迎が発生したので行けなくなった。明日行かねば。しかしすぎょイ雨だった。こないだの富士の日の朝のような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください