本日より新米。訳あって今年はいつもよりかなり早い。色々手違いがあって先月来るはずのお米が来なくて、それは困るとゴネてみたところ、刈り入れたばかりの新米を農家さんから直接送ってもらえたのだ。感謝。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。