タグ別アーカイブ: 神奈川

横浜にて

昨日の結婚式から一転、今日は法事。
祖父の七回忌である。
もう七回忌になってしまうのか。。
梅の花がきれいに咲いてる。
おでんは般若心経となえてるとき「ぎゃーてーぎゃーてー」ってとこで笑うのやめてください。ぎゃーてー。

子安浜にて

2010122513580700-IMG_5907.jpg
いい天気だなぁ
そういえば25日の朝って、いつも晴れてるイメージ。朝の光が差しこんで、微睡みながらも枕元にはプレゼントの気配をなんとなく感じる。大きくなってサンタの正体がわかった今でも、あのかんじはすごく幸せだなぁとおもう。

大山

だいせんではなくおおやま。
板橋ではなく伊勢原。
山登りがんばった。
紅葉は終わりかけだったけどきれいだった。
男坂はたしかに男だった。
お豆腐料理おいしかった。
豆腐アイスは不思議な食感。
R0011147

横浜にて

2010111313381400-IMG_0647.JPG
午前中は砧で警察の講習会に参加。
そんでその足で検問祭りをひやかしに、APEC でトンでもないことになっている横浜に突撃。そこらじゅう警察だらけだけど、意外とそれなりに動けるかんじ。

1...23456