タグ別アーカイブ: カッパ

※写真はイメージです


告知をすっかり忘れておった。来週からカッパ祭り始まります。新メンバーも加わって、お相撲からイケメンポートレート、田舎風景に産業遺産まで、個性あふれる写真を楽しめるかとおもいます。お時間ある方ない方、お近くの方そうでない方も、ぜひ恵比寿へ。土日はビール飲めます。

そして今年はわたしも少しだけ出します。同時開催の「親バカ展」に、太郎写真を 15 枚ほど。太郎が生まれてから現在までが凝縮されておりますw 親バカ展には、カッパガールズ(あゆみさん、あみちゃん、わたし)が参加しております。カッパママーズです。こちら親バカ展はモニターでの展示となります。興味のある方、子供たちの笑顔で癒されたい方、わたしの天使太郎をみてみたいという方はぜひ。わたしは土曜日に在廊予定です。

河童寫眞部 group photo exhibition 2017 ※写真はイメージです展
2016.11.23(水)〜27(日) 12:00 – 19:00 ※最終日は 18:00 まで
America-Bashi Gallery

※写真はイメージです

さあさあ、今年もカッパ祭りの季節がやってきましたよ!
kappa
河童寫眞部 group photo exhibition 2016「※写真はイメージです」展
2016.11.23(水)〜27(日) 12:00 – 19:00 ※最終日は 18:00 まで
America-Bashi Gallery

今年はわたしは出展していません。裏方専門ってことで(大したことやってないけどw)。でもやっぱりみんなとお祭りできないのはすごく寂しい。来年以降どうするかはまだわからないけど、出展できるといいなぁ。あと告知サイトが年々手抜きになっててすみません。今は SNS とかいろいろあるしね・・・まあいちおうみたいな・・・

祭りの終わり

本日をもって、無事にグループ展終了。いつも来てくれる方とかいて本当にありがたい。嬉しい。太郎クッキーは1枚残ったのでわたくしがいただきます。ありがとうございました。

いやしかし今回は本当に辛かった。撮れなくて。今はそういう時期なんだろうけど、それにしたって撮れない。でも、辛かったけど、でもやっぱり楽しかった。写真展に参加するのはもう今回で最後にして、今後は裏方に徹するつもりでいたんだけど、やっぱ参加できるといいなぁ。でもだめかもなぁw

あと今回グループ展に参加するにあたり、配偶者の人には多大なる協力をいただきまして、ここに心より御礼申し上げます。こういう活動(?)って、家族の協力なしにはできないねホント。感謝。太郎もありがとうね。

打上

今日は太郎をころすけ&ころ実家に預けて産後初の飲み会。
まだ明日もあるけどカッパ祭り打ち上げ。
あ、カッパじゃなかったエイリアス。
鴨すきちょうおいしかった〜

太郎クッキー残り2枚!

欠席

今日は在廊できなくてすみません。
明日・明後日は行きます。
たぶん午後からになっちゃうかな・・・
もしかしたらビール飲めるかも!?
恵比寿でお待ちしております。

横浜散歩

昨日カッパが内部分裂(!?)していると申しましたが、今日は横浜でカッパの集い。全員集合とはいかないものの、しばらく会っていなかった方々に会えたのでよかった。太郎生まれる前だし、たぶん1年ぶりくらい。そんなかんじ全くしないんだけどね。今日も昨日以上によく歩きよく撮った。撮ったっていうか、まあ、シャッター押しただけってかんじだけども。押しただけマシだ。

123