月別アーカイブ: 2018年10月

あぷすぺいべ

昨晩の Apple イベント、久しぶりにライブ配信を少し見た。あの時間だと見られていい。まあ結局は途中で寝たけども。新製品いろいろでたけど、Mac mini がアップデートされたのはちょっと嬉しい。まあもし買うとしたら iMac になりそうだけど。

よこはまウォーキングポイント

数ヶ月前によこはまウォーキングポイントに登録し、日々せっせと歩きまくり、このたびはじめてポイントによる抽選があったんだけど、いきなり当選した。JCB ギフトカード1000円分。いやーびっくり&嬉しいw なんだろう、ビギナーズラックというか、初回サービスなんかな。今後もどんどん当たってくれるといいなw というわけで今日も明日もひたすら歩く。

虫歯

本日、歯医者。いやー・・・以前治療して詰め物した中で、ここ1年くらいで虫歯が急激に進行していた模様。かなり大きくなってしまって、もしかしたら神経抜くことになるかも、と。ああ〜、これあれだな、ぜったいあれだ、ダラダラ食べが原因だ。ちょうどそのくらいの時期から小腹が空いた時にちょいちょいつまめるものを常備するようになっちゃったんだよね。。んでしょっちゅうつまんじゃうんだよね。。。あれやめよう。もうやめよう。甘いもの控えよう。体重的にもね、そうだよね。

・・・って言ってるそばからケーキ買って帰るダメ人間w だってさー、せっかく都内に出たんだしさー、アンジェリーナの秋限定の和栗のモンブラン食べたかったんだもん。前回行った時売り切れてたんだもん。今日はラスト2個をギリギリでゲット。大変おいしゅうございました。すんげー甘いけどw(それでも甘さ控えめを謳っている)こりゃ虫歯にもなるわ。。。

鳥糞爆撃

今日は朝っぱらから鳥糞爆撃をくらう
頭に直撃モロにかぶったほんと最悪
出かけるとこだったけど家引き返してシャワー浴びた
鳥の糞かぶったの初めてだけど凹むわこれ・・・
明日はいいことあるといいな・・・