月別アーカイブ: 2018年5月

ドギマギ

謎のつながりは謎の広がりをみせ、謎の知り合いが増えていく。自分より上の世代が圧倒的に多いけど、ごくまれにすごく若い子もいる。たまに会う高校生がお兄ちゃんに雰囲気が似ていて、なんかドギマギする。ドギマギ。

オプション

健康診断のオプションで、乳がん検査をつけるか迷っている。3500円くらいだからやってもいいんだけど、そうすると会場が限定されるので行きやすい会場でできなくなってしまう。やっといたほうがいい気もするけど、うーん。。

消えるポイント

今月末で消えるポイントを使うべく高島屋へ。でもなんか必要ないものを買うってことがどうにもできなくて、消える分使い切るつもりで行ったんだけど時間がないこともあって使い切れずに帰宅。悲しいかな貧乏性。

もう大丈夫だよ

太郎が幼稚園で覚えてきた「やまごやいっけん」という手遊び歌を歌っているんだけど、その中に「もう大丈夫だよ」という歌詞がある。「もう大丈夫だよ」って、なんかいい。ちょっと言ってみたい台詞だ。でもそれを言うには相手が何か怖い思いをしなきゃいけないんだけど。でもなんかいいよな〜「もう大丈夫だよ」。言ってみたい〜w

借り風呂

お兄ちゃんの家の給湯器が壊れているらしく、母上からのお届け物がてらお風呂入りに来た。バスタオル用意しておいたんだけど、ちゃんと自分のタオルとお風呂セット持ってきてた。お風呂から出たお兄ちゃんは、シャンプーのいい匂いを放っていた。お兄ちゃんがウチの風呂に入るというシチュエーションが謎すぎてウケたw