月別アーカイブ: 2007年9月

49

今日はおばーちゃんの四十九日で横浜。早かったような、まだ四十九日か、なような。今日はすごい寒いや。また風邪ひいた。ぶえっくしょ。

* * *

食事のあと、家族で近くの山の上ギャラリーへ。
ここがすんごい素敵なとこ。うちの母上が顔なじみらしい。
私の椅子展III をやっていた。写真撮っちゃダメだったのが残念。ここにグランドピアノ入れて、サロンコンサートとかやってみたいなー。ほんとに素敵なたてもの。家族みんなで「ここに住みたい」って騒いでたw いつか何かをあそこでやってみたいなー。そう思わせる場所だった。

おにぎり

冷たい雨の降りしきる中、奇跡の走りで卒業検定合格! やったー!

苦節2ヵ月半・・・時間かかった(笑)。教習所のみなさまもありがとうこざいました。ま、すぐに限定解除しにきますが。

さーて今日はこれからサントリーホール♪

マッチ棒

検定で必要になるので、ヘルメットを買いに上野へ。お店のオッチャンにわたしの頭に合うのとかいろいろ教えてもらう。あーゆうとこのオッチャンて、喜々としていろいろ教えてくれるからおもしろい。なんか私がすごい子供に見えたようで、カード持ってることにビックリしてたw 若く見られることって大学入った頃から皆無だったのでわたしもビックリw

んでいろいろとサービスしてもらっちゃって、オッチャンどうもありがとう。ヘルメットかぶると私、なにやらマッチ棒みたいだけども・・・(笑)。

あしたはようやく卒業検定。がんばるぞ(`・ω・´)
R0017643.JPG

蛍光灯

部屋の照明のカバーを外したら、つけられなくなりました。しかたないので写真撮って遊びました。ホワイトバランス変にするのがマイブームのようです。
R0017621.JPG

命の煙

会社の人が、「ああ! 命の煙! 命の煙を忘れた!」といってあわてて戻ってきた。
なにかとおもったら、タバコだった。

命の煙・・・。

無性にコーヒー&シガレッツがみたくなって、ポチ。
コーヒー&シガレッツ [DVD]

すぱ

今日は友達と LaQua へ。温泉で癒され、マッサージで癒され、おいしいもんで癒され、酒で癒され。リクライニングのグダグダスペースでは、テレビで Live Earth がやってたから延々観てた。ロンドン会場はやっぱズルいなあと。あ、あと骨密度測ったら60歳並みだって・・・ヤバスwww カルシウムと、運動。

めずらしくマトモに休日らしい休日を過ごした。まあ、結局お金をふんだんに使ってぐだぐだしただけの気もするけど。たまにはいいやな。でも温泉はやっぱ遠くにいきたいね。あー旅行いきたい。

ヨッパライ

昨晩マドンナとか見つつ夜更かししたわたくしは、例によって朝とは言い難い時間にのっそりとベッドから這い出し、いつものように鍵盤に指を走らせ、ぼんやりと活字を追い、モロモロの用事を済ませ、お姉さまのアトリエにおじゃまし、かわゆいチビッ子と戯れ、麗しき人妻にドキドキし、じぇんとるまんとカニをかっ食らい、ただただ飲んだくれ、明日こそ、明日こそ試験受けにいくぞ、起きられるかな、どうせ起きられないんだろうな、てなかんじです。呆れます。
20070922
why are you shaking like a leaf?
come on, come …