月別アーカイブ: 2007年7月

漏水

のーーー
わたしの部屋雨漏りしてるーー!!

いや、雨漏りじゃなかった。上の階の排水が漏れてるらしい。大洪水。ウチの会社設備屋なのでよかったっていうかはやく直して(>_<)
朝から参りまくってます。なんか最近トラブル続きだなぁ・・・

[昼休み帰宅]
ギャーーーーーーース!!!!!!部屋中水浸し!!!はやく!!!はやく!!!!ああああああああG5 濡れそう!!!プリンタ濡れたかも!!!!ピアノ!!!あああ!!!ばかbかばかbか不動産屋+大家なにやってんのはやくしてあああああ

シネマディスプレイ、ベッドの上に避難中w
R0016579.JPG

萌え死

どうしよう
萌え死ぬ
イケません
これはイケません
ああ・・・

今日も雑念で眠れそうにありません
いや眠るけど

横浜よりお送り致しました
ウナギも食べた

ならぶわたし

20070729
flickr の愉快な仲間たちと BBQ 後、間に合うかも!てことでお先に失礼して(すみませぬ)、全力疾走で銀座に舞い戻る。ヤノカミのインストアライブ@リンゴ屋なのだ。辿り着けばすでに行列が。でも入れそう。やった!

・・・前のカッポーがラブラブです・・・。いいけどさ、べつに・・・。

* * *

おわた。もう Apple Store で書いちゃうもんw やーーー、すんごいよかった!全力疾走で並んでホントによかった。

レイ・ハラカミのエレクトロニカな音に、矢野顕子のアコースティックなピアノの音が重なってすごいかっこいい。矢野顕子のあの独特な歌い方って実はあんまり好きではないんだけども、モノによってそれがピタッとハマるんだよね。そのとき、すんごい心地いいの。今回のはまさにそれ。レイ・ハラカミのつくる音ってけっこう優しい電子音だから、矢野顕子の声とホントによく合うのね。かっこよくて心地いい。なんとなくあったかい空気を感じるとってもいいライブでした。欲を言えばもっと聞きたかったけど(笑)。でもあの距離で観られるなんてシアワセであります。

てか、矢野顕子がカワイすぎた。しゃべるともっとカワイいw レイ・ハラカミは・・・ビジュアル的にはもっさりした男w でもとってもイイね。CD のリリース楽しみ。今日のライブは iTunes Store でも配信されるそうです。

隅田川花火

今日は朝から教習所、夕方は三茶で芝居を観て、現在はウチの屋上にて隅田川の花火を見ながら酒盛り。残念ながらジャグジーはありませんが(笑)。まわりのマンションの屋上でもあちこちで酒盛りが催されております。にぎやかです。
sumidagawa fireworks
* * *

ここだけの話なのだけども、実はこの日またしても閉め出しをくらった。屋上に上がり、さらに高い場所を求めて高架水槽によじのぼっていたワタクシ。そしたらいつのまにかほかの住民に屋上の扉の鍵をかけられてしまった。5Fに老夫婦が住んでるのは知っているけど、電話番号とか知らないし。仕方ないので隣の隣のマンションの屋上で酒盛りしていた人々に助けを乞う。ああ恥ずかしい。でもまあ無事助かりました。ありがとうございます・・・。

pastel

20070726
中学の時の美術の先生が個展やるってハガキくれた。おお、ひさしぶりだ。

そういえばこの先生には習ってないんだよな。美術室の掃除をしたくらいで。でも、合唱祭のとき、わたしは毎度伴奏屋さんなんだけど、お前ピアノうまいなー、と言ってくれたのが嬉しかったのだ。

ちかごろどうも鬱屈した日々なので、彼の超絶癒しオーラに癒されてくることにしよう。

雑念

なんだか非生産的なまいにち。
ぐだぐだして、雑念に支配され、悶々。
肌は荒れるし部屋は乱れるし指はもつれるし花は枯れる。

参ったー
参ったー

ギョウザリアン

今日は餃子をつくりました。焼き餃子と水餃子です。おいしくできました。ビールがすすみます。

でも、わたし、一人暮らしでした。35枚入りの餃子の皮を買ったことを、激しく後悔しています。これからしばらく餃子だらけになりそうです。うぇっぷ。
chaozu