月別アーカイブ: 2005年6月

Google Earth

どうしましょう。こないだGoogle Mapsでさんざん喚いたっていうのに、それの上を行くトンデモネーもんがGoogle様から出てきましたYO!
Google Earth

・・・っておい!なんでWinだけなんだよーーーー!!!

追記:
えー弟の窓機でいじってますが…ちょっwwwやばwwwwこれ、すごすぎる!!!こ、ここ、興奮しすぎて、へ、変な汁でそーです!!!ちょっと、ウィンドウズのスクリーンショットの撮り方がわかんないよ!どーしよこれ!やばい!やばすぎるうううううう Mac版を!お願いです!神様仏様Google様!!

スクリーンショット撮れた。まずはこれ。地球。earth。日本が見えます。さあ。大変ですよ。こっからぐいーーんと拡大してくんですよ。変な汁出ますゆ。
20050629-1
くまこー!
20050629-2
東京タワー!
20050629-3
そしてエッフェル塔!うびょーーーーー!!!
20050629-4
か、かか、影が!! うへえーーーやばすぎる。ありがとうと言いたい。ああ。と、ととと、飛んだ!!! パリから東京までひとっ飛び!ヤバスwww

ちょっとちょっと次どこ行こう?今日メッセで話した友達のいるボストン行ってー、エジプトでピラミッド見てー、ケルン大聖堂で結婚式挙げてー、摩周湖行ってー、パナマ運河渡ってー、アンコールワット見てー、死海で浮いてー、カノッサの屈辱やってー、マドリードで旅の疲れ癒してー、大英博物館行ってー、モナコでセレブ…まじ眠れない悪寒…いや寝なきゃ…ぎゃぼー

新iPodが来ました

20050628-2ちょっとスキン大工事してる間に新iPodが来てました。リンゴマークつけたからには書かねばw

20GB ¥32,800-
60GB ¥45,800-
Podcast
写真
カラー
省電力

最近iPodちょっとおかしい時があるんだよな。。。でももうちょっとがんばってほすぃ。お金ないからw

もうだめぽ

なんでプレビューと保存したのとでは違うのですか>スキン

ずれてます。てけしょー。DIV.POST付近がにおう。今ものすごくがんばっていじりまくったけど、わかりそうでわかんない。あとWin/IEで見ると画像にリンク張ってるとこ、線出ちゃうし。気になるぅー。トップの画像もうちょい小さくしないとな。。。

白地に黒テキスト+テーマカラー:ブルーで統一してたけど、なんかごりらずスキンずっと見てたらこれにしたくなったので変えてみた。スキンをこう、ガラっと変えるのは気分転換になっていいね。
20050628-1

六本木ヒルズとか

さっき六本木ヒルズでおスシ食べてきましたぷちともですおばんです。実は六本木ヒルズって初めて行きました。だって人ごみ嫌いなんだもん。

いやーーーーしかし好きになってしまったヒルズ。ステキ。すげーな東京って。あのー、駐車場。あれはなんだ。スターウォーズの世界?スゲーなおい。森タワー(だっけ?)とか光っててカコイイかった。あと東京タワーも光ってた。デジカメを人に貸してて持ってなかったのが残念だった。

そんで見慣れたexciteのロゴが目に入り、中の人がんがれ!!とおもいました。

そんなかんじ。

ルイヴィトンの新ライン”Antigua”

20050624-2たまにはこんなエントリも。

ルイヴィトンジャパンからメールが来てた。新しい定番ライン「アンティグア」だって。オールキャンバス素材。

これあれだな、エルメスのフールトゥみたいなもんか。これとかパワブク入れるのによさげー。いっぱい入りそうだし。PMのほうもおでかけとかにいいかも。MMは微妙に中途半端だなw

エルメスのそれみたく他のラインよりリーズナブルなかんじだといいな。どうなんだろ。ふへっへ。

やべーwwwww

仕事場のPower Macの調子がおかしすぎ、編集していた映像のデータがぶっ壊れ、その他にもいろいろな問題があったのでOS再インストールすることにして、その後のデータ戻したり映像キャプチャし直したりアプリケーション再インスコしたりいろんな設定したりそういう作業してたら日が暮れましたぷちともですこんばんは。

映像の編集作業やり直しになってしまい参ってたところ、さっきしゃちょーが「これで遊んだら?」とか言ってトンデモネーものをもってきてくれちゃいました↓
20050623
MIDIキーボード!!!
やっべ。まじやっべ。ガレバン祭りだなこりゃ。
今日私、遊び倒すかも…www