カテゴリー別アーカイブ: 今ココ

実家にて

(IMG_1092
母上の宴である。

とこ
ろで

我が家的には母上の誕生日だけど、世間的にはバレンタインデー。太郎、チョコレートいっぱいもらってくる男子になってほしいなぁ。そんで母にも分けてほしいなぁw

湯沢にて

IMG _1004
今年はスキーは無理だろうとおもってたんだけど、いろいろあってどうしても行きたい! てなわけで、来ちゃった。天気もよくて最高である。はやく太郎も滑れるようになるといいなぁ。

実家にて

昨晩から実家。太郎、はじめてのお泊り。実家寒いし諸々心配はあったけど、特に問題なく過ごせてよかった。そしてお兄ちゃんがけっこう太郎をかわいがってくれるのが嬉しい。今日は抱っこもしてくれた。いつもみんなが集まってても1人輪から外れてることも多いのに、今日はちゃんとみんなと団欒してて、赤子の存在って大きいなぁとおもうなど。

伊豆にて

20140517-185218.jpg
今年もやってきました肉祭りツーリング。わたし今はバイク乗れないけど、愉快な仲間が車出してくれて無事に参加できた。ありがとう、ありがとう、ほんとうにありがとう。どっかの誰かさんはもちろんバイクで参加してますけどね。いや別に怒ってませんよ? ええ、怒ってませんとも。

円覚寺にて

20140502-102820.jpg
去年の夏は父上の一周忌と戸塚のおばーちゃんの七回忌の同時開催だったけど、本日はかあばあの三回忌、そしてかあじいの三十三回忌の同時開催である。

GW まっただ中というか、GW のはざまというか、な平日なわけだけど、鎌倉はあいかわらずの人出ですな。

1...34567...46