カテゴリー別アーカイブ: わかんない

落ちた

※うんこの話するのでご注意ください

今朝、せっかくでたうんこが水に落ちてしまった。検便用に採取しなきゃいけなかったのに。せっかくでたのに。明日出せる自信ない。明後日の朝なんてもっと無理。検便提出できなかったらどうなるんだろう。大腸癌の検査だとおもうんだけど。あああ、とりあえず食物繊維・・・ごぼう・・・ひじき・・・

事故

今日はちょっとした事故が起こったけど、思いの外復活が早くて助かった。またむこう一ヶ月お通夜かとおもったわい。あーよかった。まあささすがに3回目ともなるとね。とにかくよかった。

水温

今の季節、暑いんだか涼しいんだかわからなくて、パンを焼くときの水温の調整に悩む。昨日は失敗だった。もうちょっと涼しくなればそのままでいけるんだろうな。

やっと

やっぱり書いておきたくてようやく書き始めたけど、すでに記憶が薄れてきている。そらそーだわなもう1ヶ月経つんだもの。そして書き終わるのはいつになるやら・・・。ははは・・・。