カテゴリー別アーカイブ: わかんない

いいことだと思う

レジ袋を有料化へ 07年度にも環境省

最近コンビニを利用する頻度が上がってしまったもんで、この袋はほんともったいないなーと思うわけです。有料になれば自分でちゃんと袋用意するだろうしね…

大学の4年間、某ホテルでバイトしていたのですが、そのホテルでかいホテルなので一日に出るゴミの量が尋常じゃない。山。ゴミの山。形容とかじゃなくてほんとに山。毎日が山。それ見るたび、これはまずいだろ…と思った。

だから私はけっこう分別の鬼です。去年の早稲田祭の鬼分別は素晴らしかったなあ。日常生活でみんなあれだけ分別すりゃいいのに。こういうこと、ほんとちゃんと考えないといけないと思います。

なんて珍しく真面目なエントリを書いてみた。(とか書くと台無しw)

in English?

ここんとこ私のiTunesはいっつもVirgin Radio UKを垂れ流しております。これずっと聞いてたらちったぁ英語聞き取れるようにならないかなあ…

そんなわけで、当ブログを英語仕様にしてみますた。

テラクオリティヒクスwww てかいかに自分がちゃんとした日本語使ってないかってのがわかりますね。

今宮本がいんたびゅう→Imamiya book
「インタビュー」とすればよかったのにねw イマミヤbookてどんな本だ
超音速タン→supersonic tongue
スーパーソニックな舌ってどんなかな。めっちゃ喋るってことかな。
「奔馬」→”Uma”
ウマ!!!www
三島さん→3Mr.Island
MR.BIGは…と思ってやってみたら「さん、大きさ」www
空の青→empty blue
おい、そりゃあ「空(カラ)の青」じゃネェかYO!

こりゃあちょっと研究の余地有りですな。ふっふふふ。

ワールドカップ行きまっせ!

や(・∀・)っ(・∀・)た(・∀・)ね(・∀・)!

勝った勝った!
ドイツドイツ!やっほう!
代表の皆さん乙。がんばれ〜

追記:
あっ。今宮本がいんたびゅう。
かっこいいわ〜きゅうぽん♡

もいっちょ追記:
超音速タンの真似して手描き絵描いたお。代表に捧ぐ。(いみふ)
20050608-3

今日の私

おデブっぷりが痛いですが、戒めの意味も込めて晒す…wwうぇっwうぇっ これがスタイルのいい後ろ姿の美しい人だったらもっと絵になるのになぁ。
Backlight
さ、リンゴ祭りに備えていったん寝るかな。どうすっかな。

加速!

6月もぷちともは最先端から加速します!
フォーーーーーーー!!

そして、マインドも進化するのです…キラリ☆
ぷぷぷw
いみふw
いや意味深w

◆今日の出来事◆
クールに決めたいクール・ビズ (ε・ω・)з
6月になったのでまたいろいろ買ってしまった。カードで。あああ。
デジカメを貸した。かわいいこを撮って来るらしいw
毎日同じ時間に同じ場所にハーレーが置いてある。
バイクに乗りたい今日この頃。
そんでどっか遠くへ行きたいお。
大型二輪とろうかなw
加速
ナイス
かわいい地図作った
地震コワカタヨ…
クリニークのオネーサンめちゃおもろかったw
左足の小指の爪が剥がれかかっている。
舌のさきっちょが痛い
髪を切りたい
パワブクへこんでるよ・゚・(ノД`)・゚・
金庫を開けるのに一苦労
でもコツ摑んだっぽ
久しぶりにチャリ爆走気持ちいい!
flashがおかしい
電気代けっこう高い
奔馬ぁぁああああああうううぐほっ
風邪ひいた
喉痛い
げほ

ちょっと出かけてきますノシ

NANA@EZTV

いやーーー衝撃。
N響終わって今EZTV見てたんだけど…コアなファンっているもんなのねー。それともやらせ?なんでもいいけど…正直引いた。もう目も当てられない感じ。直視できない。イタ(ry 某巨大掲示板でもひどい言われ様ですけどw

ところでヤスは9erですねえ。OS9を使ってるところがヤスらしいなと思い、ヤスの使ってるのはPowerBook G3であることを思い出し、そういやNANAの世界は未だに2001年秋だってことに気づいた日曜日。もういいかげんNANA終わんないかな…あとのだめも…長くなればなるほどだれてくるのがいやです。

矢沢さんの描くリンゴマークはちと微妙。わざとかな?わざとだよ?(by幸子)