カテゴリー別アーカイブ: 好き

あどまち

ころ実家でテレビつけたらアド街が鳥越だった! 出てくるの知ってるとこだらけでテンション上がる。まだまだ気持ちの上では地元感覚だわ・・・。そういや今日明日鳥越祭だった。行きたいよー。そのうち太郎連れて行くんだ。。

たこぱー

友人宅にてたこ焼きパーリー。お好みたこ焼きおいしい。昼から延々食べ続け、夕方寝落ちして夜まで爆睡し、また食べて帰ってきた。久しぶりにバイク乗って、途中ちょっとしたゆるいワインディングっぽい道もあってプチツー気分。やっぱり気持ちいい〜。太郎をころすけ&ころ実家に預けてリフレッシュの土曜日。友人と家族、みんなに感謝。

ネコはじめました

はじめたのわたしじゃないんですけどね。いや、なんか今年年賀状に「ネコ飼い始めたよー」って書いてきてる人が多くて。いいなー。うちではもうネコは飼えないだろうけど。。各地のネコさんたちに会いに行きたいわ〜。ネコ助は元気にしてるだろうか。

スタンプラリー

昨日は会場が吉祥寺だったので、ついでにスタンプラリーの京王線、桜上水と永福町も埋めてきた。スタンプラリー、すっかりハマってしまったw でもこれで母上に返却。だいぶわたしが埋めたけど、あとは期限まで頑張れ!
IMG_7857